2015年11月1日日曜日

10月のチャレンジの結果、、、失敗

10月のチャレンジ「株を買う」はNISA口座の開設が間に合わず達成できませんでした。
こういう手続きは住所が不安定なときにやるのは難しいですね。
腰を据えていないと。

とはいえ、成果はいくつかあります。

・銀行口座をネットバンキングへ対応させた。
 住所不定でも管理・運用しやすくなりました。
 この勢いで通帳をなくすことも検討中。
 
・住所不定だと生活しにくいこともあることがわかった。
 住環境を転々と変えてみたいと思うのですが、社会的手続きに難ありですね。
 最初の手続きをクリアすれば良さそうなので、流浪する前にできるだけ固めてしまえば問題ない、かな? 

30日チャレンジとしては失敗ですが、資産運用はこのまま継続していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿